2012年3月26日月曜日

君は風(You are the wind) YAMAHA QY100 Original

 YAMAHA QY100 
Original 
君は風(You are the wind) 


2012年3月12日

§

外國の親娘迎へん春の雪 不忍 三月十二日、伊太利のニコル女史と母の二人を新大阪驛に迎へに行く。シンデイ・ロオパアの東京と大阪の公演に來日したるなり。十二時前に初めて對面す。山口君の知り合ひなれば、外國(とつくに)よりの來客にわが長男の通譯頗る輕やかなり。珍しく雪の降る。

§

君は風(You are the wind) 

作詞 村崎 文 男
                 作曲 高秋 美樹彦

一、  風は何處から 吹いてくるのか
何處で生まれたのか 誰も知らない
そんな風に 僕の後ろに
寄り添うやうに 現れたのさ

君は風 どんな色にも
染まるのさ どんな色にも

さうさ 染まるのさ 僕の好みに
さうさ 染めるのさ 僕の色に

二、  遠いあの日 君が隣りで
僕を見つめて 微笑んだ頃
何にでも なれるやうな
そんな氣にさせる 笑顏だつたさ

  君は風 どんな色にも
  染まるのさ どんな色にも

さうさ 染まるのさ 僕の好みに
  さうさ 染めるのさ 僕の色に

三、  僕は信じた 風を信じた
僕の色に 変わる事を
そんなある日 君が一言
僕に言つたよ 「さようなら」と

  君は風 どんな色にも
  染まるのさ どんな色にも

だけど風は 僕を吹き飛ばした
だけど風は 僕を吹き飛ばした


§















10


0 件のコメント:

コメントを投稿