2012年1月19日木曜日

World of Rain Original 雨の世界 自作(オリヂナル)

This is music made ​​with "YAMAHA QY100" of SEQUENCERS.
これはSEQUENCERSの「YAMAHA QY100」で作った音楽です。




雨の世界
(World of Rain)

自作
(オリヂナル・Original)

作詞 村崎文男 
作曲 高秋美樹彦

Instrument






雨の世界(World of Rain)自作(オリヂナル・Original)


            作詞 村崎 文 男
            作曲 高秋 美樹彦

一、  降り出した雨に 街が隱れてく
人影もみんな いつか消えてゐる
  周りの音も 閉ぢ込められて
  氣がつけばひとり 取り殘される
  時が立ちすくんで 鉛色の重さ
  永遠の景色に 溶けてゆく私
  そんな孤獨が 自分の中を
 見詰め問ひ直せるから
  雨 雨 そんな雨が好き
  降り頻る雨が 私を満たし
心に刺さる 痛みも癒える

二、雨が降る中を 雲の透き間から
  光が射して 照らす道
  こんな時は 幼いあの日の

   突然の雨に 立ち盡くして
困る肩に 手が觸れる氣配
  振り向けば笑ふ 傘を持つ母
  灰色の空が 明るくなつて
  背負はれて歸る 遠い日々

三、降り續く雨に 見蕩れてゐると
身體(からだ)も心も 消えて行きさうで
ふと見れば雨に 子犬がポツリ
行き場をなくして 哭()き震へてる
人もそんな風に 理由(わけ)も知らされずに
無理矢理 雨の中へ 捨てられた赤兒(あかご)
泣いて笑つて 生まれて死んで 
それも瞬きの間
雨 雨 そつと教へられる


【カデンツァ】

  降り出した
  降り頻る
  降り續く 雨が
  しとしと ポタリときて
  雨が降る 雨が降る
  雨が 雨が降る
  雨が 雨が 雨が
  雨が降つて そんな孤獨に
  見つめるものは
  自分の心が問ひ直せる 雨
  こんな時は過去の
  思ひ出が込み上げてきて
  アア嗚呼アア 雨(咽び泣き)
  誰もが呼び覺ます
  面影がある筈のもの
  アア嗚呼アア 雨(咽び泣き)雨
  アア嗚呼アア 雨(咽び泣き)雨
  行き場はなくても
  慰めはある



降り込める雨が 私を滿たし
何もかもみんな ひとつの世界



§























0 件のコメント:

コメントを投稿