2012年4月4日水曜日

花を傳へて『Please convey the life of the flower』 Original instrumental.

Original

(花を傳へて)
『Please convey the life of the flower』 

初音ミク




§

YAMAHA QY70

instrumental.




§


花を傳へて

              作詞 村崎 文 男
              作曲 高秋 美樹彦


一、 遙かな 時を紡ぎながら
   今もそこに咲き初めた 新しい蕾が

 私の生まれる前から
 いつも人を和ませてゐる 岸邊に咲く花よ

 立ち止まる人もあれば 酒を酌み交はして
  咲き盡くす花に醉つて 分かち合ふ喜び
  
今咲くこの花も 過去からの贈り物
未來に傳へよう 命の温もりを

野邊にも 山の頂にも
庭や街路樹にも 微笑む花がある

二、  花咲く丘に 君とふたり
 手に入れた愛の暮らし 共に歩いて行く

 雨降り 風にさらされても
 それにじつと耐えてゐる 健気に 咲く花よ

  輝く青い空の 中で育まれて
  大地に根づきながら 見詰續けてゐる

  今散るこの花も 過去からの贈り物
  また芽吹く未來に 温もりを殘して
  
  全ての この世に生まれ出る
  新しい仲間達に 微笑む花がある



§


















0 件のコメント:

コメントを投稿