2011年12月10日土曜日

Christmas of the dream Original夢のクリスマス 自作(オリヂナル)

This is music made ​​with "YAMAHA QY100" of SEQUENCERS.
これはSEQUENCERSの「YAMAHA QY100」で作った音楽です。




夢のクリスマス
(Christmas of the dream)






 YAMAHA QY100で作つた自作の曲です。 聞いて下さい。
(I played product ivy music in Yamaha QY100.)(Please hear this.)





夢のクリスマス

                作詞 村崎 文 男
                作曲 高秋 美樹彦

ほらごらん 窓辺の外を
聖夜が夢を あなたに招くよ

ほらごらん キャンドルライト
今夜はすべて あなたの為に

手を取り合い 共に生きれば
ああ素晴しい この世界

星の光に 包まれて
今宵楽しく 歌い過ごさんと


ほらごらん 窓辺の外を
聖夜が夢を あなたに招くよ

ほらごらん キャンドルライト
今夜はすべて あなたの為に

(間奏)

手を取り合い 共に生きれば
ああ素晴しい この世界

雪の明りに 包まれて
今宵楽しく 歌い過ごさんと


ほらごらん 窓辺の外を
白夜が夢を あなたに招くよ

ほらごらん キャンドルライト
今夜はすべて あなたの為に


0 件のコメント:

コメントを投稿